プロフィール
☆じゅんや☆
☆じゅんや☆
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2018年05月12日

おや?(笑)




スライム(笑)


増殖したなぁ(゚∀゚)




木倒すやつ

ジェンカ?
ジェシカ?

楽しかったって♪


次はもう泊まってもええんちゃう( *^艸^)


Posted by ☆じゅんや☆ at 23:14│Comments(2)
この記事へのコメント
今夜も遅くまで
ありがとう❤️
つ⭐やん帰りに
泊まらんからお風呂だけ
み⭐っちゃんと一緒に入りたい
ってお願いしにきたけど
アカンて言うて連れ帰った(笑)
モアイ君
macoちゃんとこなら
ええけどよぅ…
って最近言い出してるさけ
許可が出たら宜しくお願いします(^w^)

スライム
やっぱりか(@ ̄□ ̄@;)!!
Posted by よめこよめこ at 2018年05月13日 01:19
よめこちゃん

だいぶ楽しかったらしい(*´ω`*)
こちらこそいつもありがとう~♪

モアイさんそんなん言うてくれてるんやなぁ!夏休み合宿しよか(笑)
厳しいって言うとこか( *^艸^)

スライムは前に作ったのをなんかして増やしたらしい(笑)
博士や!
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年05月14日 15:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。