プロフィール
☆じゅんや☆
☆じゅんや☆
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2016年12月31日

特別


今日はずっとウチにこもって掃除したり家事したり。


大晦日に実家行かんかったの久しぶりや~( ゚ロ゚)!!


こんな時間に子供とお菓子。


紅白見ながら大晦日の醍醐味♡



Posted by ☆じゅんや☆ at 21:32│Comments(2)
この記事へのコメント
去年もお疲れ様でしたね<(_ _*)>
今はご家族皆さん
元気にお正月お迎えできてますか?

ホンマ
macoちゃんには救われることいろいろあったよヽ(・∀・)ノ

娘ちゃん達との日々とか
感心しながら笑顔にならせてもらえたし
いろいろいろいろ・・・

今年もどうぞよろしくお願いします(・∀・)人(・∀・)
Posted by とのちとのち at 2017年01月01日 10:07
明けましておめでとうございます♪

年末年始仕事じゃなくウチで居てれました(*´▽`*)

今日は夜勤やけど~(笑)

え~!!
私に救われた事あるって~?
嬉しいけどホンマに~?

こんな感じの私ですが今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

今年こそゆっくりランチでもお茶でも出来たらなぁ~って思います♡
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年01月01日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。