プロフィール
☆じゅんや☆
☆じゅんや☆
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2015年12月09日

腕相撲


長女がやろうって!


私もうすぐ負けそう~(笑)


で、次女に宣戦布告!

右で勝負~(;==)」L(==;)


長女圧勝(笑)


長女が「じゃ左で勝負~!」って。

次女すかさず

「み○○も、左やん!あっ右でこうしたらええんやな~!」って右で手のひらひっくり返して勝負してる(笑)


次女最近かなりおもしゃい(°▽°)


Posted by ☆じゅんや☆ at 22:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。