プロフィール
☆じゅんや☆
☆じゅんや☆
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2015年12月09日

ずれてきてる


昨日の夕飯。


子供らに餃子やっちゃる~!

言うたものの仕事終わったらシンドイ(笑)


餃子の皮買いにOKUWA行ったら「セミ餃子」が安売りしてる~!!


どんだけかごに入れたかったか~(^_^;)


で、ミンチあったと思ったから買わずに帰って来たらハンバーグ用のんやったけど強行(笑)


長女が気付いた~。

今日の餃子味が違う~って(°▽°)


許して~お母さんどんだけセミ餃子買おうと思ったか~って言うたら次女に「お母さん何もしてないやん~包んだん私らやん~」やて。

次女め~(-_-#)





Posted by ☆じゅんや☆ at 15:28│Comments(2)
この記事へのコメント
次女ちゃんにゆうちゃって!!
お母さん、買いもんしてる!(* ̄▽ ̄)ノ
て…(笑)
Posted by みつきみつき at 2015年12月09日 17:33
みつきちゃん

アカン母の反応は早かった(笑)


白菜切ったしぃ~
タネ作ったしぃ~


って言うた(笑)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2015年12月09日 20:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。