プロフィール
☆じゅんや☆
☆じゅんや☆
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2015年12月03日

ついつい

買ってしまう(笑)


「私らしく働く」と言う選択!


これかなり気になる。



私らしく居てれて居心地ええ職場ないかなぁ(笑)


私らしくってなんやろ...


Posted by ☆じゅんや☆ at 23:05│Comments(2)
この記事へのコメント
私らしくなぁ…
これって難しいよね
定義もやり通すのも(∋_∈)

多分それ
気持ちが楽に感じたら
『私らしくなってる』ってことでいいのかも(^O^)

自分を追い込んだりするんも
実は『私らしい』んやけどね(笑)

それと【お金に一生困らない~】
て気になった(^_^;)
Posted by とのち at 2015年12月04日 12:37
とのちゃん

まさにそう~!!
気持ちよく仕事してる時って私らしく居てれてる~(°▽°)

その後のも分かる!逆境に向かって踏ん張ってるんもまた私らしい(笑)

なかなかバランスが整ってくれやんのよなぁ(笑)贅沢なんやろなぁ私~(*_*)

お金は資格を取って頑張ろう~!みたいな○ーキャン絡みな感じやった(^_^;)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2015年12月04日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。