プロフィール
☆じゅんや☆
☆じゅんや☆
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2015年11月30日

アチャ。


夕べから痒いって言うてたん夕方増えてる~(°▽°)


しかも気付いたの19時30分~(*_*)


休日急患へ~。


案の定、水疱瘡。
保育所で流行ってるんかな?


慌てて行ったから次女の保険証と間違えて持って行ってしまい実費(  ̄▽ ̄)


後日持って行けば返金されるけど12,500円~(°▽°)


財布にお金入ってて良かったよ~!!!


健康保険制度ありがとう~(笑)


明日保育所の記念撮影あるのに上の方に丸く貼られるんかなぁ(笑)





Posted by ☆じゅんや☆ at 22:16│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは。
あらら…
まだでしたか。
記念撮影があるなら気になりますね。
しかも明日とは…。
わたし的には今日、行っていたら
明日も写真撮影だけ行っても
変わらないみたいに思いますが
通所停止がかかるから
そんなわけにはいかないですね(´・_・`)
流行っていたら撮影延期…よね。
三女姫ちゃん、体もやけど
特にお顔は軽く済みますようにm(__)m
Posted by 串子 at 2015年11月30日 23:46
まぢか!(◎_◎;)
写真は上に丸く載らないよ…
無しになるわ⤵︎

保育所 りんご病とか水ぼうそう流行ってるわ(T ^ T) お姉ちゃん達は水ぼうそう済ませた?

出始めに注射かなんかで軽くする方法あったと思うよ⤴︎平山さんで聞いてみて!
Posted by あずまっち at 2015年12月01日 05:15
串子さん

まだやったんですよ~(^_^;)
でも今??って感じです(笑)

年明けの発表会じゃなくて良かった!

写真やんわり先生に言うたけどアカンかった(笑)やっぱり水疱瘡はアカンみたいです。

昨日でかなり移してそうやけど...(*_*)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2015年12月01日 11:39
あずまっち

流行ってたんやね~!!
情報入って来んから知らんかった(笑)

しかも写真無しってかい~(°▽°)
それなら丸で良かった(笑)

姉達は済ましてるんよ~!
三女痒い痒いって言うてる。
カチリ塗ったら痛いって泣いて痒くないって嘘つく(笑)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2015年12月01日 11:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。