プロフィール
☆じゅんや☆
☆じゅんや☆
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2015年10月26日

にくぅぅ


今日結婚記念日なんよ~!


って子供らに言うたら...

「じゃ森谷やな♪」

って(笑)



久しぶりの焼き肉やったし旦那っちが乗り気に(°▽°)


ばぁちゃんも一緒に行って来ました。


相変わらずの食欲の次女は

旦那っちに

青く見えるサングラスかけたら食欲落ちると提案され

「うん、そうする。食べたくないのに食べてしまうんよなぁ~」やて(笑)


そんなん言うてモリモリ食べてた(*_*)



何だかんだ楽しい1日だったなぁ。








Posted by ☆じゅんや☆ at 21:20│Comments(2)
この記事へのコメント
結婚記念日って家族記念日やもんなぁ♡
結婚記念日があるから、子供達の誕生日もあるし!家族でお祝いするのえぇわなぁ((´∀`*))
ウチも青色レンズのメガネ 買ぉとこ((´艸`*))
Posted by あずまっち at 2015年10月27日 01:16
あずまっち

ホンマにそうよなぁ~(*´∇`*)

あの時どうやったこうやったって話の時に三女が何で自分は居てないんなってゴネて面白かった(笑)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2015年10月27日 09:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。